• TOP
  • スタッフブログ
  • 終了しました【3/13開催】無料オンラインセミナー『これだけは知っておきたい!キャリアアドバイザーに聞く、履歴書・職務経歴書・面接対策の最重要ポイント』

スタッフブログ

薬剤師の仕事・働き方・キャリアに関するトピックスから、最新の薬剤師求人、派遣や単発派遣に関する法律やルールまで。薬剤師の最新事情に精通したアプロ・ドットコムのスタッフが、就職・転職に役立つ記事を配信いたします。

セミナーのお知らせ

2024.03.14

終了しました【3/13開催】無料オンラインセミナー『これだけは知っておきたい!キャリアアドバイザーに聞く、履歴書・職務経歴書・面接対策の最重要ポイント』

今回のセミナーは、正社員やパートで転職を考えている方、まだ転職するか決めていないけれど準備はしておきたい方に向けて、履歴書・職務経歴書のカギや面接対策のポイントを解説するセミナーです。ぜひ、お気軽にご参加ください!(顔出しなし、途中参加・途中抜けもOKの気軽なセミナーです♪)
⇒セミナーに申し込む

=====
【セミナー内容】※60分を予定しております
■履歴書のポイント
・志望動機が合否のカギ
-企業研究
-良い事例
■職務経歴書のポイント
・自己PRが合否のカギ
-企業研究
-良い事例
■面接対策のポイント
・採用担当者の本音
・退職理由
・よくある事例
■キャリアアドバイザーによるQ&A

セミナー中も随時チャットで質問することができます(匿名でOK)。疑問や不安に思っていることをぜひ、その場で聞いてください。こんなこと聞いていいいのかな?ということも、遠慮なくお聞きください。質問にはその場でアプロのキャリアアドバイザーがお答えします!

⇒お申し込みはこちら
=====
 
【先着50名様】でお席に限りがございます。ぜひお早めにお申し込みください。
  
また、もし身近な方で本セミナーにご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、
こちらの申し込みURLを転送してください。
  
『キャリアアドバイザーに聞く、履歴書・職務経歴書・面接対策の最重要ポイント』
お申込みURL:https://iqvia.gigacast.tv/Live/Site/gRSnzU
    
薬剤師さんならどなたでも大歓迎です。
顔出しなし、途中参加・途中抜けもOKの気軽なセミナーです♪少しでも興味のある方は、ぜひご参加ください!