■千葉県白井市、千葉ニュータウン中央駅最寄りの調剤薬局でパート薬剤師の募集です
■勤務時間は、月水金|9:00~19:00、火木土|9:00~17:30の中で応相談です。
■17:00以降は勤務時給が10%UPします!
■千葉県を中心に25店舗ほど調剤薬局を展開いている企業です。
■研修制度が充実しており、新人研修や、社内での全体研修、外部の管理職研修など、薬剤師として・人間としての成長を後押ししてくれる環境です。
■調剤業務以外にも、医薬品販売や化粧品・日用雑貨販売、介護用品の販売・レンタル等も行っている会社です。
1)東証プライム上場企業のグループ会社/東日本をメインに調剤薬局や地域包括ケアを視野に入れた在宅医療なども展開しています。
2)薬局事業だけではない、経営の多様性、安定性があります。
3)毎年10店舗程度出店・M&Aにて店舗拡大しており、管理薬剤師以上のキャリアアップが目指せます。
4)福利厚生が充実しており、世帯主を対象に住宅費を負担する制度や5年毎に勤続年数の長い社員を表彰する永年勤続表彰制度、産休・育休の取得も多数実績があり、社員が安心して長く働ける環境作りを心掛けています。
5)平均残業時間も10時間ほどと、プライベートとのメリハリをつけられる環境となります。
あなたの経験をOTC店舗で活かしてみませんか?
処方箋応需の一連の模擬研修を行うことができる調剤研修センターもあるので、未経験の方もご安心下さい。
■多数店舗展開しているため異動の相談も可能。
■社員同士のコミュニケーションを重視している会社です
■パート勤務なので、あなたのご都合やご家庭を最優先できます
■患者様に気軽にご相談いただける、地域密着の薬局を目指しています
育児短時間勤務制度や在宅勤務制度をはじめ、勤務店舗を考慮するなど、小さなお子様がいても働きやすい環境づくりに力を入れています。
【紹介予定派遣】勤務日のご相談は柔軟に対応します!
派遣勤務後、パートへの登用が可能です!
勤務希望日については、お気軽にご相談ください♪
☆薬剤師賠償責任保険を完備☆
アプロ・ドットコムでは、万が一の時のために賠償責任保険に会社負担にて加入しております!
全額会社負担ですので、派遣就業中の方は無料にて保険に加入頂けます!
勤務のお時間、曜日は、ご自身のライフスタイルに合わせてご相談いたします。
自社の教育研修だけでなく、グループ会社の専門教育システムに業務の一環として参加することができます。適性に応じて多彩なキャリアパスも用意されています。
ドラッグ業界のリーディングカンパニー。お客様に信頼していただける街のかかりつけドラッグストアを目指しています!
病院門前や駅構内店舗、商業施設内店舗、郊外型店舗など様々な店舗があるので、きっとあなたの求めるスタイルの店舗があります。
研修認定薬剤師になるための単位取得についてもサポートしており、社内だけでなく、社会に認知される薬剤師となる制度を整えています。