ラスト迄出来る方優遇!
駅からも近く通勤しやすいです。
駅直結の店舗です。
駅チカで様々な科目を経験出来ます
お気軽にお問い合わせください。
■首都圏を中心に約20店舗調剤薬局を展開する企業の薬局です♪
■駅チカのため通勤が楽です♪
第二新卒歓迎!若い薬剤師が活躍しております!
薬学の知識や調剤のスキルはもちろんのこと、コミュニケーション能力や医療人としての考え方を身につけることを重視しています。
地域密着のかかりつけ薬局を目指して業務に取り組んでいます。患者様のために一緒に働きませんか?
■大手調剤チェーンなので、全国に店舗があります
■多くの女性薬剤師が活躍している会社です
■駅チカ!徒歩3分と快適通勤!
■市川市の薬局でパート薬剤師を募集しており、近隣の方は注目!
年齢が近く相談しやすい先輩であるメンターや指導・育成経験が豊富なトレーナーからOJT指導を受けます。
関係法規や医療保険制度、薬局業務知識など、保険薬剤師としての必須知識・技術については、入社時から段階的に実施される「集合研修」や現場OJTで学びます。
年齢が近く相談しやすい先輩であるメンターや指導・育成経験が豊富なトレーナーからOJT指導を受けます。