明るく笑顔で患者様に接していけるような、チームワークを重視した店舗づくりをしています。
研修も充実しており、成長できる環境です。
※自動車通勤可能。
最寄り駅より徒歩約3分で通勤が非常に便利です!
また、休憩室もマンションの1部屋を借りるなど、従業員が働きやすい環境をご準備されている企業です
しっかりとした研修制度でスキルアップが目指せます!
駅から近く、通勤便利な立地です。
※自動車通勤可能。
最寄り駅より徒歩約3分で通勤が非常に便利です!
また、休憩室もマンションの1部屋を借りるなど、従業員が働きやすい環境をご準備されている企業です
1)350店舗以上の調剤薬局を展開している大手調剤グループです。
2)医療保険で点数が認められる前から在宅業務に積極的に取り組み、在宅のパイオニアと言われております。
3)自宅通勤、都道府県限定、広域限定、全国転勤のコースを選ぶことができ、希望のエリアでの勤務が可能です。
4)充実した研修制度があり、自己啓発支援として学会参加の推奨、通信講座受講の費用補助制度もございます。
5)年間休日も125日以上あり、結婚時、出産時の特別休暇の制度がございます。
◇愛知県名古屋市東区、砂田橋駅最寄りのドラッグストアで正社員薬剤師募集!
◇勤務時間は、月~日・祝/9:30~21:00です。
◇全国にドラッグストア、調剤薬局を展開している大手企業です。
◇各種手当・福利厚生が充実!制度が整っており、働きやすい環境です。
◇一人 一人の経験・実力に応じた研修制度が整っているため安心です。
◇ワークライフバランスを支援する制度が用意されており、仕事とプライベートの両立を考えた働き方が可能です。
☆★お気軽にお問い合わせください★☆
■大手調剤チェーンなので、制度が整っており、働きやすい環境
■充実した研修制度があり、社員を大切にする会社です
■結婚・出産・育児などのライフイベントに合わせて、無理のないペースでお仕事を続けられます
■OTCにご興味ある方はぜひお問い合わせください
愛知県内で薬局展開する企業の新規オープン案件になります。
週4日の営業予定なので、パートで管理薬剤師や勤務薬剤師で1日他店舗で勤務など相談可能です。
■ワークライフバランスを取りたい方にお勧めです
■複数店舗を掛け持ちで勤務など働き方も相談可能です
■定着率がよく、長く勤めやすい風土があります
■パート勤務なので、あなたのご都合やご家庭を最優先できます
■風通しの良い明るい職場環境です
■名古屋市東区でパートで働ける薬剤師さんを探しております