新ノベルティ完成!アプロを食べて強い子になる。 - アプロちゃんねる

新ノベルティ完成!アプロを食べて強い子になる。

 もしかしたら、
 もうご覧になった薬剤師さんもいるかと思いますが、
 アプロの新ノベルティのビスコが出来ました!

 「ビスコを食べて強い子になる」
 でお馴染みのビスコです。

 けどその中身は・・・・ただのビスコじゃないんです。

 close.JPG

 ※まずはビスコのウンチク

 江崎グリコのロングセラー「ビスコ」なんと今年で発売80年!
 江崎グリコが目指していたのは、キャラメルのグリコにつぐ
 第二の栄養菓子づくり。
 このころ、酵母の栄養効果(胃腸の働きを助けるなど)についての研究発表があり、
 これに注目したは江崎グリコが、大阪工業大学の中村静博士に依頼して、
 酵母入りビスケットの開発に取り組みました。

 ですので名前の由来は「ビスケット」と「酵母」からきています。

 まぁウンチクはこの辺にして、
 今回はただのビスコではなく、

 箱を開けてみると・・・
 ドーーーン

 open.JPG

 『ビスコ』じゃなく『アプロ』なんですwww

 ビスコは今、新しいサービスとして、
 好きな写真をビスコのロゴにのせて、
 オリジナルなビスコのプリントが作ることができるんです。

 ビスコで記念日を、楽しく演出できます。
 結婚式のプチギフトや、出産記念、
 お子さんの顔をプリントして敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんに
 プレゼントしたり、思いを伝えるタイミングなどにも...
 さまざまなシーンに合わせて、ドンドン活用してみましょう♪

 と、ビスコの回し者みたいになってしまいましたが(汗)


 実際に薬剤師さんにお渡しすると、
 こののネーミングに「苦笑」していただき、話のつかみになりますがそれ以上に、
 「子供が喜ぶんですよ」
 「子供が好きなんですよね」
 「子供のおやつにちょうどいいわ」
 というお声を多くいただきます。

 そして、お子さんに大人気のビスコの残りが・・・・・

『216個!』

 

 そろそろ、
 残りが少なくてなってきてますので、
 ビスコが欲しいというあなたは、お気軽に担当営業までお問い合わせください!!  

  ヽ(。・`ω´・)ノ・ もちろん無料プレゼントです!!