【予告】第6回 薬剤師100人ぐらいに聞きました - アプロちゃんねる

【予告】第6回 薬剤師100人ぐらいに聞きました

 毎回ご好評いただいている、
 「薬剤師100人ぐらいに聞きました」

 第6回目の今回は・・・・

 katakori.JPG

 『肩こりに効く塗り薬』を予定しています。

 なんだか仕事中、肩が重い。

 気づくといつも同じ姿勢で作業していたり、
 日頃の運動不足が原因だと分かっています。

 もちろん姿勢を良くして、日々運動をして健康的に過ごせば大丈夫なんでしょうけど、
 なかなかそんな健康的な生活は送れませんし、
 整体・マッサージや
 今話題のストレッチ屋さんに行くのはお金も時間が掛かる。

imagesCA5CQEI5.jpg

 ということで、
 すぐに肩こりに効いて、リーズナブルな肩こり解消法!
 肩こりに効く薬を特集します。


 

 ・・というわけで、今回の質問はコチラ↓

 薬剤師さんに聞きたい!

 本当に効く【市販の肩こり用塗り薬】って何ですか? 

 kata1.jpg 

  気になる結果は9月中旬に発表予定です。

 

 追伸:
 このサイトでアンケートにお答えいただくことも可能です。
 薬剤師の方はコチラ↓にご返答いただけるとうれしいです♪


 

Create your free online surveys with SurveyMonkey , the world's leading questionnaire tool.